HOME > オーナーのひとりごと > アーカイブ > 2017年6月

オーナーのひとりごと 2017年6月

白髪染めで我慢してませんか!?


すぐに出てくる白髪
染めないわけにもいかないし、、、

毎月の白髪染め
白髪染めで我慢してませんか?

天然ハーブ100%
ハナヘナを求めて来店される方から
よく言われることがありますconfident

  • 今までカラーリング中に頭皮がピリピリ痛い・しみる
  • 本当は染めたくないけど白髪が気になるので仕方なく染めている
  • カラーリングによるダメージは仕方ないとあきらめてる
  • 抜け毛・薄毛が気になる
  • 髪の毛が細くなってきた

普通のヘアカラー
白髪染めはもうやりたくありません!!


だけど、、、
白髪を染めないわけにはいかないbearing

ヘナっていいって聞くんだけど

  • 頭皮や髪の毛に優しい
  • 髪の毛にハリ艶が出る
  • 紫外線からダメージを防いでくれる

ヘナがいいですよと
一言で済ませないのが
美容業界・ヘナ業界なんです


ヘナの中に化学染料を入れたり
(毛染めと同じ成分をまぜる)
古いヘナをつかっていたり
(ヘナにはランクがあります)
かなりグレーなヘナ業界

残念ながら
理・美容師といえど
本物のヘナをさわったことがある人は
まだまだ少ないのが現状です、、、


大切な髪の毛や頭皮
何を使うのかしっかりと選びましょうね♪




1

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ